INTERVIEW

【SILK流!プレミアムフライデー企画】インタビュー:山中はるな(京都市ソーシャルイノベーション研究所)

Q: どんな仕事をされているか、簡単に教えてください 山中: 京都市ソーシャルイノベーション研究所で「イノベーション・コーディネーター」という肩書きで勤務しています。自分自身では「イノベーション・キュレーター」だと思っています。 イノベーション・キュレーターって、あまり聞きなれない言葉だと思いますが、社会を変える兆しを ...more

>>続きを読む

February 02.2017

【SILK流!プレミアムフライデー企画】インタビュー:山中はるな(京都市ソーシャルイノベーション研究所)
NEWS

SILK流!プレミアムフライデー企画がスタート!~企画主旨~

February 02.2017

SILK流!プレミアムフライデー企画がスタート!~企画主旨~
NEWS

【講演会当日の動画をUPしました!】ここからうまれるイノベーション連続セッション「子連れ出勤」という就業スタイル~キャリアを活かす事業戦略を考える」

February 02.2017

【講演会当日の動画をUPしました!】ここからうまれるイノベーション連続セッション「子連れ出勤」という就業スタイル~キャリアを活かす事業戦略を考える」
COLUMN

「素材から学ぶくらしの学校」レポート② 2日目

February 02.2017

「素材から学ぶくらしの学校」レポート② 2日目
COLUMN

素材から学ぶくらしの学校」レポート① 1日目

February 02.2017

素材から学ぶくらしの学校」レポート① 1日目
COLUMN

コラボbox記念トークセッション 参加者レポート|2016年8月25日(木)IKEUCHI ORGANIC×坂ノ途中

January 01.2017

コラボbox記念トークセッション 参加者レポート|2016年8月25日(木)IKEUCHI ORGANIC×坂ノ途中
NEWS

素材から学ぶくらしの学校

December 12.2016

素材から学ぶくらしの学校
COLUMN

社会(化)見学レポート|株式会社和える 9月24日

November 11.2016

社会(化)見学レポート|株式会社和える 9月24日
NEWS

『サステイナブル・カンパニー入門』出版記念イベント|2016年11月30日(水)

November 11.2016

『サステイナブル・カンパニー入門』出版記念イベント|2016年11月30日(水)
COLUMN

「ローカル・ビジネス・サミット2016 in水俣」レポート

October 10.2016

「ローカル・ビジネス・サミット2016 in水俣」レポート
NEWS

第一回認定企業6社の経営者インタビューが勢ぞろいしました!【これからの1000年を紡ぐ企業認定】

October 10.2016

SOCIAL NETWORK

SILKのソーシャルアカウント

ARCHIVE

  • イノベーション・キュレーター塾
  • これからの1000年を紡ぐ企業認定
  • KYOTO SOCIAL PRODUCT MAP